So-net無料ブログ作成
検索選択

ET-KING&小森純が不器用男子30人に恋愛アドバイス

もともとET-KINGのファンだったという小森純(写真下段中央)。2組は今年2月に行われた「神戸コレクション」での共演をきっかけに、親交を深めているとのこと。昨日3月15日、ET-KINGが表参道で男子限定のトーク&ライブイベントを開催。恋愛不器用な男子30名を前に、熱いトークとパフォーマンスを披露した。イベントが始まり、ET-KINGがステージに現れると客席からは野太い歓声があがる。さらにイトキンが「不器用ですか?」と問いかけると怒号のようなレスポンスが返され、会場は一気に男臭い空気で満たされた。この日のイベントは「恋愛」がテーマということで、サプライズゲストとして人気モデル・小森純が登場。ET-KINGのメンバーとともに恋愛トークを展開した。参加者の「前の彼女の名前を呼んでしまった」というエピソードが紹介されると、イトキンは「TENNの彼女の名前と元カノの名前を間違って呼んだ」ことを明かし観客を爆笑の渦へ巻き込む。それに対し小森は「そういうときは正直に言わずに『仕事の人の名前』とか、ごまかしたほうがいい」など女子目線のアドバイスを贈るなど、トークショーはおおいに盛り上がった。トークの後はライブが行われ、ET-KINGは3月17日にリリースされるシングルコレクションアルバム「シングルコレクション!」から、「最後の言葉feat.h」「君想う花」「愛しい人へ2010」の3曲を熱唱。「愛しい人へ2010」では歌詞の一部を変え、「純とおったらおもろいわ」とゲストの小森に向かって歌う場面も。このサプライズに小森は、「すごくうれしかったです!」と笑顔でコメントした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。